2020/12/14 18:26

こんにちは(*^^*)




日本発祥のロリータファッション「Kawaii」をより



【お手軽に♡ 身近に♡】感じていただきたいということをコンセプトに、



日々萌えて(燃えて)おります  モデル兼スタッフ 「あっちゃん」 です!!



本日朝から”しんしん”と音が聞こえてきそうなくらい、静かにひらひらと雪が舞っておりました。



根雪になるのかなぁ…ホワイトクリスマスになるかもです☃





全国のJKさん、ロリータコスプレ大好きさんに今回ご紹介させていただきますのは、


【MAX50%OFF!2020 SUPER SALE! 12/14~12/17】でございます🎵





ウインターブルゾンや…




かわいい~♡ワンピやJSKが30~50%OFFです。



2020年12月14日 21:00スタート~12月17日 23:59までとなっております



セール品はたくさんありますので、



是非一度チェックしていただけたらと思います。



それでは、セールでお会いしましょう。



したっけ❗





✝ AlbertinaGothic ✝ → https://gothicstyle.fashionstore.jp/



国内最大級15,000品以上❗ ロリータゴシックドレス洋服店 ✝AlbertinaGothic✝